WA-OTOライブで癒された

毎年、中西圭三さんがされてる『WA-OTO』のライブが但馬でも有るんですが、

毎回、スケジュール的に無理だったりチケットを買いそびれてたりで行けなかったのですが

今回、やっと行けました!

中西圭三さんがデビュー25周年の節目の年に行けて良かった(≧▽≦)

元々は、米倉紀紀さんのファンですが、中西圭三さんの『非常階段』という曲に

米倉さんが参加されてると聞いて 、その曲を聴いて「歌、うまっ!」って思ってから

ちょくちょく聴いてたので癒されてきました!

ライブは「和」テイストで、

中西圭三さんの歌

狩野泰一さんの篠笛

宮本貴奈さんのピアノ

で、アコースティックとは 、また違った感じのライブでした。

会場で CDの物販も有ったので圭三さんのベストアルバムを買いました。

そしたら、圭三さんにサインしていただけるという購入特典が!

名前入りでサインしていただいて来ました(≧▽≦)

これは、もう家宝ですよ!家宝!

The following two tabs change content below.

中治 愛美

1981年2月生まれ。兵庫県朝来市で生まれ育つ。高校卒業後上京し、東京電子専門学校へ進学。2001年から東京都内のソフトウェアハウスでプログラマとして勤務後、2005年5月、朝来市にUターンし兵庫県豊岡市のウェブ制作会社でウェブプログラマとして勤務を経て、2015年3月より「なかじウェブ工房」設立し、システム開発、ウェブ制作、Jimdoでの制作サポートを行ってます。 2016年からJimdoEvangelist。 また、2010年より、兵庫県朝来市の情報発信を行うグループ「朝ツイ」の代表としても活動中。