竹田秋祭り、無事終了

ど~もです。
8日・9日と2日間、普段の何倍も歩いたお陰で、筋肉痛なナカジーです。

いや~、無事、今年も「竹田秋祭り」終わりました!

今年も昨年に引き続き、撮影班しておりまして、
歩きに歩きまくり、偶に屋台にくっついてダッシュ!

お陰で筋肉痛でして、クシャミすると腹筋が痛い(* ̄▽ ̄*)

でも無事終わりまして、今年も役を貰ってた夫も
来年は、今のところ役を貰ってないようですw
実は私より10才上の夫。

夫の同級生達は、とっくに役から引退してるので
そろそろ引退して貰わないと(笑)
私もゆっくり祭りを楽しみたいのですが、
周りからは
「多分、(役から引退は)無理やと思うで諦めて、奥さん(笑)」
って言われてるので、どうなりますやら(^^;

ですが

竹田秋祭りに参加された皆様

お疲れ様でした!

また来年!

The following two tabs change content below.

中治 愛美

1981年2月生まれ。兵庫県朝来市で生まれ育つ。高校卒業後上京し、東京電子専門学校へ進学。2001年から東京都内のソフトウェアハウスでプログラマとして勤務後、2005年5月、朝来市にUターンし兵庫県豊岡市のウェブ制作会社でウェブプログラマとして勤務を経て、2015年3月より「なかじウェブ工房」設立し、システム開発、ウェブ制作、Jimdoでの制作サポートを行ってます。 2016年からJimdoEvangelist。 また、2010年より、兵庫県朝来市の情報発信を行うグループ「朝ツイ」の代表としても活動中。